新着情報

明けましておめどうございます 2015

  • お知らせ
  • 2015.01.05
2015年賀
昨年はコンペに始まり、設計の他、調査、市民活動と様々な経験をさせていただきました。

[コンペ]残念なながら、受注できませんでしたが、他の設計者の取組みを知ることができ次への糧となりました。[設計]新築では木造耐火建築の設計にとりくみ、今年はいよいよ着工です。リフォームでは、調査→診断→設計 という流れで実績を積んでいます。今年は住宅医の検定にも挑戦します。[調査]大規模な木造建築の調査・診断を実施しました。[市民活動]仲田の森遺産発見プロジェクトは新しい仲間が増え、第一蚕室のオープンヘリテイジを開催しました。ちくらの会では歴史的建造物の見学を今年も行います。[事務所]5月に日野駅前事務所を開設し、アクセスが便利になりました!南側に緑地帯があるので、環境のいい事務所となりました。今年はハロリバデイを復活させたいです。[酒井]昨年は健康診断でメタボの判定を受け、市の指導で計るだけダイエットに挑戦し5kgの減量に成功しました。年明け早々、胃腸の風邪を引きまして、更なる体重減となってしまいました。1月中旬には45歳となるので、体調の管理にも気をつけたいと思います。[太田]市民ホールの体操教室に通いはじめてました、今年も継続で参加します。

今年も住み心地の良い家づくりを一歩前進させたいと思います。よろしくお願いします。